初めての更新!

こんにちは!この4月で薬剤師2年目になりました、米谷彩花です!
読み方をよく間違えられるのですが「こめたに」と読みます。

初めてのブログなので簡単に自己紹介をしたいと思います!
武庫川女子大学を卒業し、2017年にカイセイ薬局に入社
新人配属では中小病院前となる尼崎店に配属となり、様々な診療科の処方箋を目にすることができました。また、在宅も多く受け持っている店舗のため冬頃からは在宅を経験させてもらうこともできました。

今は小児の処方を多く扱っている松井ヶ丘店で勤務しています。
薬を受け取ってくれたり、帰り際に手を振ってくれたり、と松井ヶ丘ならではの薬局の雰囲気に癒されながら日々働いています(笑)

GW前なのでこの1週間とても忙しくバタバタしていますが、来週のお休みを思い浮かべながら、頑張って乗り切りたいと思います!!