函館に行ってきました!

こんにちは!薬剤師の米谷です。

先週、とても楽しみにしていた慰安旅行に行ってきました!!

今年は函館に行ってきたのですが、天気に恵まれず12~13℃が続いており寒かったです(笑)

函館山の夜景を見に行ったり、函館ではマクドナルドより有名(?)な「ラッキーピエロ」でハンバーガーを食べたり、五稜郭や赤レンガ倉庫、函館朝市なども観光してきました ♬

 

 

函館では透き通った塩ラーメンが有名みたいですが、お腹がいっぱいで食べることが出来ず・・・心残りです。笑

 

カイセイ薬局の慰安旅行は、毎年国内外含む複数のプランがあり、その中から好きな所を選ぶことができます。

今年は山中温泉、函館、クアラルンプール、奄美大島が旅行先となっています。

慰安旅行の参加は自由ですが、参加率は78%!!!すごい参加率ですよね。私ももう既に来年の慰安旅行が待ち遠しいです!

 

2年目になり、なかなか集まることが出来なくなった同期とワイワイ過ごすことが出来て楽しかったです。夜中まで女子会をしたり、同期皆で一部屋に集まって喋り倒したりと、やっぱり同期最高やな~!!と感じた旅行でした。