新店!岸辺店!

こんにちわ!薬剤師の村井です。

前回のブログでは長田店から新店(岸辺店)に異動します、という予告で終わっていたので、

今回は現在の岸辺店内観をご紹介します(^^)

まずはオープン当初の何もなかった待合室と調剤室がこちら↓↓

  

そしてそして!!
今現在の待合室と調剤室がこちら↓↓

 

殺風景だった待ち合い室にテレビやプロジェクター、張り紙などが増え、
調剤室には薬がズラリ(^O^)/
そしてこれからも少しずつ改良していく予定です!!
さらに、OTCや健康測定コーナーも充実しました。↓↓

写真では一部しか写せていませんが、実際にはもっと広いです。
さらに、全て新しいのでまぁーーーーーキレイッ!!

木の色を基調としたかわいい色合いの薬局です。

近隣のクリニック等も次々とOPENし始め、12月には岸辺店の前にある市民病院もOPEN予定です。

岸辺店周辺が賑わってきたので、薬局にもたくさんの方が来てくださればいいなぁと思います。