USJに行ってきました。

こんにちは。薬剤師の村井です!

7月に入り大分暑くなってまいりましたね。

そんな中、先日、店舗の有志メンバーを募り、薬剤師5名(内、時短勤務社員2名)と推進課1名でUSJへ行ってきました。

たくさんのアトラクションを楽しみたい!ということで、7つのアトラクションを優先的に案内してもえるというエクスプレスパスを事前に購入し準備も万端。そしていざ当日!朝8:40にユニバーサルシティ駅に集合し、開園時間とほとんどぴったりに入場できました。

混雑していたものの、フライングダイナソーに始まり、ハリーポッターに至るまで行きたかったアトラクション全て制覇することができました(^^)v 時間をお金で買うとはまさにこのこと、長蛇の列を横目にスイスイと進め、エクスプレスパスの偉大さが身に染みました(笑)。

快晴だったこともありとても暑かったのですが、水を被るアトラクションでずぶ濡れになり爆笑、絶叫マシーンでも爆笑と、何かしらずっと笑っていた気がします。とにかく大満足の1日でした!

1日中これだけ全力で遊んだのは久しぶりでとってもとっても楽しかったです!これからも全力働いて、全力で遊びたいと思います!