お家時間(^^)

こんにちは!薬剤師の吉村です☺

ついに緊急事態宣言が解除されましたね(o^^o)

2.3ヶ月外出できない期間が続きましたが、皆様おうち時間をどのように過ごしていましたか?

吉村家では2月から新しく家族が増えました!🎉

名前はももちゃんです🐶
この3ヶ月でももちゃんも少し大きくなりました!(笑)

散歩に行ったり家の庭で遊んだり、、ももちゃんのおかげで楽しいお家🏠時間を過ごしています!!癒しって大事ですね✨

 

通常営業が開始される場所が増えてきましたが、感染防止対策をしっかり取り、ハメを外し過ぎないようにしましょう(^▽^)/

近頃日差しも強くなってきましたが、熱中症等にも気をつけてくださいね!!