仕事だ~

おはようございます。
おわりましたね。ゴールデンウィーク。
皆さんはどう過ごされましたか?
長かったような短かったような…
私は4連休を頂いたので家族と過ごさせていただきました。

特に予定も組んでいなかったのですが
週明けに子供達が学校で作文書くだろうということで何もしないわけにはいかず(笑)
フラッと徳島まで遊びに。
気温は25度前後と暑くもなく寒くもなくと大人にとっては良い気温だったのですが
動き回る子供達にとっては関係ないでしょうね。
施設の水場には子供がいっぱい。
うちの子も『もう夏なのか?』と思わせるようにはしゃいでいました。

そんなにはしゃいだ覚えがない私は、今日は随分調子良いですが、昨日は何故か体調不良…、
朝と夜の寒暖差のせいなのか、子供の相手で疲れたのか、慣れない連休のせいのか
皆さんも、しっかり睡眠は基本です。
体調にくれぐれも注意してお過ごしください。