matsuda's blog

絵画・写真コンテスト「リリー・オンコロジー・オン・キャンパス がんと生きる、わたしの物語。」 4月16日から「一般賞」選出へ一般投票を開始 日本イーライリリー

日本イーライリリーは、41617:00より、がんと診断された患者さん及びそのご家族・ご友人を対象にした絵画・写真コンテスト「リリー・オンコロジー・オン・キャンパス がんと生きる、わたしの物語。」(以下、リリー・オンコロジー・オン・キャンパス)の「一般賞」選出へ一般投票を開始します。「リリー・オンコロジー・オン・キャンパス」のFacebook公式ページにて、最優秀賞、優秀賞、入選として選出された複数の作品の中から「一般賞」を選出するため、広く一般からの投票を開始するものです。

「リリー・オンコロジー・オン・キャンパス」Facebook公式ページ

https://www.facebook.com/locjChannel

一般投票は、「リリー・オンコロジー・オン・キャンパス」のFacebook公式ページにアクセスし、「絵画部門」と「写真部門」それぞれに1票投じていただきます。今回の投票は、Facebookのアカウントをお持ちでない方でも投票することができます。

日本人の2人に一人はがんになると言われる時代です。実際に応募された作品の素晴らしさや作品に込められた『がんと共に生きる』想いを、より多くの方に分かち合っていただきたいと考え、この度、一般投票を実施することにしました。

日本イーライリリーは、「リリー・オンコロジー・オン・キャンパス」の活動を通じて、一人でも多くの患者さんやその支援者の方々の心に寄り添い、今後も継続的なサポートを提供していきます。

「リリー・オンコロジー・オン・キャンパス」:がんになっても自分らしく生きられる社会の実現の一助となることを目指し、日本イーライリリーが2010年に創設した絵画・写真コンテストです。がんと告知された時の不安、がんと共生していく決意、そしてがんの経験を通して変化したご自身の生き方など、言葉だけでは伝えきれない想いを絵画や写真で表現していただき、多くの方々と分かち合っていただく「場」として、この度第5回目を迎えました。過去の受賞作品は、全国各地の医療機関や疾患啓発イベント等で展示されています。詳細はhttp://www.locj.jp/で。

 

https://www.lilly.co.jp/

2015/04/07(火) 12:11