お伊勢さん

明けましておめでとうございます。2019年が始まりましたね。今年もよろしくお願い致します。

お正月早々お休みをいただき、伊勢へ行ってきました。

去年行ったホテルがとても良く、1年ぶりに同じホテルへ!今年の旅行の目的はそのホテルだったため観光はほどほどに、ホテルは豪華に!人生初の「露天風呂付き客室」に泊まってきました(#^.^#)

伊勢神宮とおかげ横丁だけ観光しに行き、お昼過ぎにはホテル到着。早速 露天風呂へ!目の前には広大な海!!最高の眺めでした!

伊勢海老のお造り、松阪牛のステーキ、アワビのおどり焼き、焼き牡蠣、雲丹ごはんなどなど・・・とっても豪華な夜ご飯をいただき、大満足の伊勢料理でした(^^)

お腹いっぱいになり、少し落ち着いてからまた露天風呂へ。夜の露天風呂からは星も見えてとってもきれいでした☆★

2日目は鳥羽水族館と夫婦岩の観光へ!お正月明けの平日だったからか、人も少なくゆっくり見ることができました

 

 

次の日出勤すると、インフルエンザの患者様が急増(゜゜)!今年は1回飲みきりタイプのゾフルーザもよく処方されています。
国立感染症研究所が発表している「インフルエンザ流行レベルマップ」によると、関西圏はほぼ注意報レベルを超え、警報レベルになっているようですね。
外出した際は必ず十分な手洗いとうがいをし、感染しないように気を付けてください!