リニューアル

久しぶりの更新です。

ホームページのリニューアルに伴い更新が遅れてしまい申し訳ございません。

どんどんインターネットが盛んになり、新しく覚えることがたくさんありすぎて少し大変ですね。調剤薬局でも電子お薬手帳やネット予約ができる時代になってくるようです。もちろんうちの薬局でも来年には始まるので乞うご期待。

そういえば今年の漢字も発表されあっという間に年を越しそうです。ちなみに今年は『北』だそうです。皆さんはどんな一年でしたか?私はというと…。漢字一字で現すと『初』でしょうか?病院から薬局に戻って一年、また新たな気持ちで初心に返って業務に挑んでいたような気がします。また今年は1年生の新人も入ってきたおかげで、業務の意図や自身の言葉の伝え方などももう一度見直せたような気がします。また私自身が全店舗を始めて回ってみたりもしました。

また毎週書こうと思っていますのでよろしくお願いします。

インフルエンザ流行って来たようです。年末年始ゆっくり過ごせるようしっかり予防をよろしくお願いします。