kataoka's blog

目標って

秋深まりますね。
半袖、半ズボンで寝ると朝方寒いですね...。
皆さんも風邪引かないように。


さて、今回は『目標って』
一生懸命、毎日を過ごしていると
何の為に仕事しているのか?
今、何の為に動いているのか?

とふと忘れて毎日を過ごしてしまう私。

皆さんもそんな経験ないですか?

そんな時、私は
そもそも目標って何だっけ?
と考えることにしています。

もちろんその時、その時の小さな目的は違います。
でもその小さな目的を達成しないときっと大きな目標にはたどり着けません。

皆さんの大きな目標は何でしょうか?
何かを買うことですか?
誰かを幸せにすることですか?

......!!!
どんどん変な話になりそうなのでこの辺で。

ちなみに私の目標は...
そうそう、あれあれ(笑)


来週の月曜日は休日。
ゆっくり考えてみるのもいいかもしれませんね。
2017/09/11(月) 08:20