kataoka's blog

混雑

おはようございます。

ゴールデンウィークも終わり
すっかり暖かくなりましたね。
朝、5時半が私の起床時間ですが
すっかり明るくなって、今日は寝過ごした!!!なんて思ってしまいました。

朝、太陽を浴びることは体のリズムを整えるのに非常に重要です。
以前お話したセロトニンが分泌され、体を活動モードに変えてくれます。

昼間は随分暑くなってきてるので
朝の散歩なんかもオススメです。
ぜひ、無理のない程度に実践してみてください。


さて、ゴールデンウィークが終わった先週...

...まあ、忙しかったです。
これはどの仕事も同じかもしれませんが
少なくてもカイセイ薬局、高知店の連休前と連休後の混雑具合はハンパありません。

たくさんの患者さんの待ち時間が増えてしまい
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいになってしまいます。

できるだけ人員を増やしたり、対応はするつもりですが
連休前後の混雑はご了承ください。

これから湿度と気温が上がってきます。
くれぐれも脱水には注意して、こまめに水分補給をするように心がけてください。
よろしくお願いします。




2017/05/15(月) 08:28