kataoka's blog

10年

平成17年4月
私は初めて、社会人になり
この会社に入社しました。

あれから10年。

あっという間でしたね~。

個人的には、どこが成長したのかなんて分かりません。
ただ毎日、一生懸命仕事していた
そんな感覚しか残っていません。

たくさん失敗もしましたし
たくさん良いこともありました。

私生活でも結婚して父にもなりました。

この会社に入って
薬剤師として10年過ごして
良かったのか、悪かったのかは
よく分かりません。

...でも
自分を頼ってくれる患者さんがいて
自分を味方してくれる家族や職場のスタッフがいて

今、きっと幸せなんでしょうね。

これからも頑張らないと ですね。


さあ、年末。
忙しい時期です。
皆さんも風邪などひかないように注意して
良い年末を迎える準備してください。


<年末年始の注意>
処方箋の期限は、発行日を含めて4日間です。注意してください。

また、医療機関や調剤薬局も休みに入ります。
そのため、この時期はどこの施設も非常に混み合います。
時間に余裕を持って受診、来局のほうをよろしくお願いします。


2015/12/21(月) 08:43