kataoka's blog

いつの間にか、気持ちの良い風に変わりましたね。
朝、ブルブルして布団でまるくなっていたのが、うそのようです。

つい先日も
大学の入学式でしょうか
すこしぎこちなさの残るスーツに身をまとった女の子をみかけ
なんだか懐かしい気持ちになりました。

私も、薬剤師歴10年
どこか成長したところがあるかというと...
あまり自分では感じませんが(笑)
あの頃よりはスーツが様になっている気がします。


今年の春
我が育星会にも
新入社員が入ってきました。

本当に嬉しいかぎりです。
もちろん初めから先輩のように仕事できるわけでもないし
社会人としてもまだまだ未熟だと思います。

今はそれでもいいんです。
できないことは今からできるようになれば。

それに先輩である私たちにも大きな力を与える存在です。
それはモチベーションであったり、知識、違う視点であったりします。

お互いに切磋琢磨して成長していきましょう。

新しい風、期待してます。

2015/04/06(月) 08:27