kataoka's blog

大掃除

師走ですね。

今年一年も早かった。
年末恒例といえば

『大掃除!!』

皆さんはもうしましたか?
今週末かな?

片岡家は昨日しました。

いつも使っている家
意外と汚れているな~と思いました。
トイレやお風呂、窓ガラスやベランダなどなど
拭き掃除に掃き掃除と結構寒かったのですが
薄手のシャツでもくもくと
やっぱり綺麗になると心が晴れやかになりますね~。



そして...
薬局の大掃除は今週します。
もちろん、日々掃除はしてるので
それほど汚れていないのですが
やっぱり、普通の掃除と大掃除は違いますから。

ちなみに掃除もしながら
薬の在庫も数えたりします。
あまり出ない薬の期限を確認したり
薬を用意する時に使用する道具を整理したり と

スタッフはもちろん薬局自体にも感謝ですね。


皆さんも気持ちの良い新年を迎えてください。
2014/12/22(月) 08:32