kataoka's blog

今年の漢字

こんにちわ。

2013年の漢字 『輪』 でしたね。

オリンピックなどいろんな意味が含まれているようです。

 

 

みなさんの今年の漢字は何でしたか?

 

 

私の個人的な一文字は

  『』  でした。

他にも『疲』とか『変』とかもあったのですが(笑)

 

今年はブログを書かせていただいたり

薬局内でレポートを毎月提出したり...と

継続して行くべきことに取り組んだ1年だったので。

 

継続することは

ほんとに難しいな と感じる1年でした。

 

当たり前のことを当たり前にする。

 

自分を律することができないとほんとに難しい。

実は怠けそうな時があったので(笑)

 

でも1年続けることができたので

また新しい自信にもなりました。

 

来年はまた新しいことにチャレンジできるように頑張ろうと思います。

 

そしてこのブログの更新もまた来年も頑張ろうと思っていますので

どうぞよろしくお願いします。

 

 

そうだ!!

処方せんの期限は

その日を含めて4日間

年末の処方せんは早めに調剤薬局に持っていってくださいね。

 

 

追記

しめくくっていますが

来週も更新する予定なのでよろしくお願いします。

 

2013/12/24(火) 08:19