kataoka's blog

営業会議と告知

梅雨入りしたようです...

紫陽花の季節ですね~。

家にも一つ、紫陽花かざってるんですが

灰色の雲との相性が妙に良いですよね。

 

カイセイ薬局

月に1回、全店舗の薬局長が

大阪の本社に集まって会議を行っています。

 

カイセイ薬局内で

唯一、高知県と遠方にあるので

なかなか他の薬局長に会うこともないので

毎回楽しみにしてます。

 

個人的に、業務に追われると

どうしても本当にすべきことや

何を目指して仕事していたり

事の本質を忘れそうになるので

それを再確認するにはすごく良い機会になっています。

 

 

あ、そうだ!!

高知店では

来月7月からとりあえず来年の3月まで

店舗で『薬相談会』を月に1回開催する予定です。

 

日頃、皆さんが抱かれている薬の疑問や

実は家にたくさん薬が残っている等、薬のことでお困りの方々へのアドバイス

などできればと考えています。

 

7月6日土曜日

9:00~12:00

第1回目は、私、片岡が相談乗りますので。

もし参加希望の方、いらっしゃいましたら高知店(℡:088-873-5750)に問い合わせお願いします。

多数の参加、心よりお待ちしてます。

 

2013/06/03(月) 08:34