kataoka's blog

心 踊る

最近、少し寒いですね。

暖かかったり、寒かったりするので風邪注意してください。

 

しっかり食事、しっかり睡眠。

規則正しい生活が基本ですので。

 

さて、私達の会社では

昨日『全体会議』開催されました。

 

今回で3回目。

全社員集まって、会社の理念、方向性を確かめ

そして同じ志を持った仲間に合う日。

 

どうしても、仕事をしてると

どこか孤独感を覚えたりするのですが

総勢100名近くの仲間が集まるとなんともうれしくなります。

 

今回のテーマ

『これからもとめられている薬剤師』

 

ワークショップ形式で

自分の仕事の有り方や、方向性、問題点

を考えさせる良いきっかけになったように思います。

 

たった1人で動くのではなく

会社全体でこういう行事をするって

やっぱり良いな...

 

と少し心が軽くなった良い1日でした。

2013/04/22(月) 08:44