kataoka's blog

戦友

みなさん、こんにちわ。

今日は少し私的な内容になりますが
僕の仕事場の友の話を。

彼は僕よりもずっと優秀で勤勉
物知りで、知らないことはほとんどない。

本当は大阪出身なのだが
高知に出張してもらっている。

僕が日々自分のペースで仕事できているのは
彼のおかげと言っても過言ではない。

そんな彼が自分のやりたいことを
してみたいとの事で、会社を辞めることになった。

僕としての本音は非常に困る(笑)

でも彼のステップアップのため未来のためには
今しかないのだから応援しようと思う。

きっと面と向かっては言えないので
この場を借りて
ありがとう

そしてこのことで自分もプラスに成長する
と誓うことで彼に心おきなく大阪帰ってもらおうと思う。


ほんとにありがとう。

2013/03/11(月) 09:27