素敵な教授との出会い!
先日、仕事で神戸薬科大学へ行って来ました!
とっても素敵で、バイタリティーに溢れる教授とお話をさせていただき、パワーを注入!
実は、私ごとですが、先週土曜日のイベント測定会で、血管年齢測定を担当し、喉を痛めてしまい、声が出なくなりもう7日目(>_<)
女性が、大学で教授になるのは、まだまだ今の世の中では、大変な努力と根性が必要だったと思います。
でも、男勝りでも何でもなく、喉を痛めてることを知り、気遣いをしてくださる女性らしい温かい教授!学生の将来を真剣に考え、また、社会貢献にも意欲的な素敵な教授!
見習わなければ(..)
この日も、とっても勉強になった1日でした(^^)

とっても素敵で、
実は、私ごとですが、先週土曜日のイベント測定会で、
教授との別れ際、教授がちょっとだけ待ってて!っといって、パタパタと小走りでいなくなったと思ったら、直ぐ戻って来られて、はい!これ!どうぞ!っと、のど飴をプレゼントしてくださいました(^^)
その名も「神薬のど飴」キキョウやケイヒが原材料に使われていて、効きそうでしょ(*^^*)
その名も「神薬のど飴」
女性が、大学で教授になるのは、まだまだ今の世の中では、
でも、男勝りでも何でもなく、喉を痛めてることを知り、
見習わなければ(..)
この日も、とっても勉強になった1日でした(^^)


2015/03/28(土) 18:52