ブログ

  • 原の似顔絵
    スタッフ 原
    プロフィールを見る
    ブログを読む
  • 清家 友美 の似顔絵
    スタッフ 清家 友美 
    プロフィールを見る
    ブログを読む
  • 小西 江理香の似顔絵
    スタッフ 小西 江理香
    プロフィールを見る
    ブログを読む
  • 中村 美貴の似顔絵
    スタッフ 中村 美貴
    プロフィールを見る
    ブログを読む

みんなのプロフィール

スタッフ 原

原の全体画像
ブログを読む
フルネーム 原 京子
所属店舗と役職名 本社
店舗管理部 推進課 課長
入社年月 平成6年4月
趣味 ゴルフ・ゲーム・読書・食玩集め
(ほんとうはインドア派)
特技 しらふで宴会盛りあ芸
必殺技 しらふでのするどいつっこみ
座右の銘 守破離(しゅはり)
なにごとも基本が大切
私にとって「仕事」とは? たくさんの人に笑顔を提供できる場所。
人と人との出会いが無数にある場所。
自分自身が成長できる場所。
同じ考えを持った仲間がたくさんいる場所。
ページの先頭へ

スタッフ 清家 友美 

清家 友美 の全体画像
ブログを読む
フルネーム 清家 友美 
所属店舗と役職名 本社
店舗管理部 企画課 ブロック長
入社年月 平成11年4月
趣味 ハーブティーを飲むこと、アロマで化粧水を作ること
特技 すべてのことを楽観的に考えること
必殺技 どんな時であっても笑顔であること
座右の銘 人生山あり谷あり
私にとって「仕事」とは? 自分との戦い。1つ1つに目標を持って実効すること。1つの仕事をやり終えた時には、きっと成長しているはずであるから。
ページの先頭へ

スタッフ 小西 江理香

小西 江理香の全体画像
ブログを読む
フルネーム 小西 江理香
所属店舗と役職名 本社
店舗管理部推進課 主任
入社年月 平成25年4月
趣味 テニス
特技 動いている物をすぐ見つける
必殺技 好きなものの無限ループ
座右の銘 まずは、やってみる
私にとって「仕事」とは? 自分の成長を感じられる場所。
ページの先頭へ

スタッフ 中村 美貴

中村 美貴の全体画像
ブログを読む
フルネーム 中村 美貴
所属店舗と役職名 OAP店
店舗管理部推進課
入社年月 平成27年4月
趣味 旅行、食べ歩き
特技 ハリネズミを素手で持てる
必殺技 キラースマイル
座右の銘 底に落ちたらあとは上がるだけ
私にとって「仕事」とは? 成長させてくれるもの、いろいろな人と出会わせてくれるもの
ページの先頭へ