hara's blog

新猫紹介

こんにちは!台風の季節、ようやく涼しくなってきましたが、みなさん体調いかがでしょうか?

さて、2回前のブログで原家の飼い猫の「ボス君」が帰ってこないという話をしましたが、ボス君がいなくなって早半年・・・寂しくて仕方ない原家では、新たな子猫を迎えることになりました。

えっ?!もう?!と思われる方もいるかもしれませんが、原家では犬・猫のいない生活が考えられないのです・・・家族全員無類の動物好きということもありますが、なによりペットが家族の元気の源でもあり、癒しでもあるからなのです。

それでは、新猫紹介・・・

DSC_0050.jpg

生後1ヶ月、女の子そらちゃんです!!

いや~ボス君に比べるとかなりかわいい(笑)

元気いっぱい、おてんばな女の子で、まったく写真を撮らせてくれません(^^;)

ということで、この写真もぶれぶれの上、頭が写っていません。ほんとすみません。

そらちゃんももとは捨て猫・・・・かわいそうな境遇でしたが、これから原家で元気にすくすくと育っていって欲しいと思います(^^)

みなさん、そらちゃんをよろしくね!

2011/09/20(火) 15:51