hara's blog

出産ラッシュ!!

こんにちは!
ゴールデンウィークも終わり、皆さんいかがお過ごしですか?
私は風邪ひとつ引かず、元気に仕事に励んでいます(^^)v

今年は私の周りで出産を控えている友達や同僚がたくさんいます。
数年前は結婚ラッシュを経験したのですが、今年はとうとう出産ラッシュを経験することに・・・。

その出産ラッシュのひとりがドーム店の薬局長。
8月に出産を控え、今少し大きくなったおなかでがんばって仕事をしてくれています。

実はドーム店の薬局長とは、もう10年ぐらいの付き合いなのですが、今まではあまり一緒に仕事をすることがなかったのです。
ところが、ひょんなことから1年ぐらい前から一緒に仕事をする機会が増えました。
いろいろ助けていただいたり、協力していただいたり感謝している今日この頃。
5月末で産休に入るそうで、少し寂しさも感じています(T_T)

でも、めでたい!!ほんとめでたい!!
ゆっくり休んで、元気な赤ちゃんを産んで欲しいと思います。
そして、また復帰してくれることを楽しみにしています(^o^)/

2008/05/13(火) 17:32