hara's blog

社員旅行IN沖縄2007

各種イベントでも紹介しました、社員旅行での出来事をもう少しお話します!

私たちが行った日は3日間ともすごくいいお天気でした!
実は・・・ここ3年間は、雨・雨・雨。その大きな原因が、私の同僚に最強の雨女がいるからです。
それも!ちょっとやそっとの雨ではないんですよ。どしゃぶり!!
でも今年は体質改善(?)をしたらしく(←本人談)快晴でした。

その証拠がこれです。
CIMG1606.JPG

宿泊した「ルネッサンスリゾートオキナワ」も本当にいいホテルで、部屋からはプライベートビーチを眺められ、そこからの朝焼けの風景は最高でした。 ↓それがこの写真です。
CIMG1649.JPG

2日目の自由時間は、シーカヤックとシュノーケリングをしました。1日海にいたこともあり、かなりの日焼け!!(みんなにはチャラ男?といわ れ・・・)

3日目は美ら海水族館に繰り出し、日本一大きな水槽の前で口を空けて、ジンベイザメやマンタを眺めていました。
CIMG1666.JPG

社員旅行の話をすると長くなってしまいますので、これぐらいで。
2007/10/14(日) 17:50