hara's blog

はじめまして。

株式会社育星会 店舗推進課と開発企画部企画課を兼任で、課長代理をさせていただいています、原 京子です!イラストのイメージとは、ほど遠い名前で申し 訳ありません・・・(^^;) 小さいころから遊び相手といえば、3歳年上の兄とその男友達という環境で育ったばっかりに、見た目は100%男。中身も 80%は男という大人に成長してしましました。(別でブログを書いている、われらが播本課長の中身は100%おっさんです)
この会社に入社して、早13年・・・長かったような短かったような。紆余曲折様々なことがあった13年間でしたが、今は「ほんとうに仕事が楽しい!!」と 思えることを幸せに感じています(^_^)
こんな風に思えるようになったのも、良い上司や同僚・部下達に恵まれたからこそ、そして部署が違えど、薬剤師の中にも共感共鳴し、一緒に働いて行ってくれ るたくさんの仲間がいることにあると思います。
これからたくさんのブログを書いていくのですが、「育星会のことをもっと知りたい!」と見てくださった人たちに向けて書くのと同時に、一緒に働いてくれる 仲間達にも楽しんでもらえるよう、私の感じたことを伝えていければと思います!
毎回お見逃しのないように!!(^ ^)v
2007/10/01(月) 18:30