ikegawa's blog

電話をかける

最近電話、かけてますか?
メールはするけど電話はしない。
そんな方も多いかもしれません。
でも、電話をすることができない方はいないでしょう。
さて、カイセイ薬局では薬を渡した患者さんが
ちゃんと薬飲めているかな、
薬変わったけど調子はどうかな、
代理の人が取りに来たけどきちんと飲み方伝わってるかな、など
気になる方には、薬を渡した薬剤師が電話で様子を伺います。
全員の患者さんには行なっていません。行なえません。
でも、行なっているのです。
電話がかかってきたことある!
って方が中にはいるかもしれません。
あ、そのせつはどうも、羽曳野店の池側です。
電話すると最初は驚かれる方もいるかもしれませんが、
だいだいが、わざわざありがとうとおっしゃられます。
電話1つでありがとう。
こちらこそ、そういっていただけてありがとうです。
そんなのやるの
めんどくさい
薬局から出たら気にしない
そんな感じにみえますか?
どんな感じにみえますか?
2014/07/17(木) 22:20