nakanishi's blog

9年間

こんにちは!

 

2010年11月からブログを始め、

たまに抜ける月もありましたがほぼ毎月書いてきたブログ。

残念ながら今回の更新で最後となります。

 

アルバイト時代から9年間、

お世話になったカイセイ薬局を退職する決断をしたからです。

 

1年ほど悩みました。

 

自分で決断した事とは言え、新しい環境に1歩を踏み出すのには

不安もあります。

でも、立ち止まっては居られません。

「寂しいけど・・・頑張って!」と背中を押してくれたOAP店のメンバー、

挨拶をした際に色々と励ましの言葉をかけてくださった社長・常務・各部課長、

以前お世話になった店舗スタッフの皆さん。

本当にお世話になりました。ありがとうございました。

 

カイセイ薬局に勤めている間、楽しいことばかりではありませんでした。

上司とぶつかることも多々ありました。

自分では必死で患者さんのためにと思って動いても

患者さんからきつく叱られることもありました。

でもやっぱり「ありがとう」って言ってもらえると嬉しかったです。

おすすめした商品を使って「この前すすめてくれたやつめっちゃ効いたわ!」

と報告しに来てくださるお客さんの存在も嬉しかった。

9年間の中で学んだことは、絶対に無駄にならない。

次に進んでもきっと役に立つ経験をたくさんさせていただいたなと感じています。

 

専門的話題などは薬剤師さんブログで詳しく書いてくれているので、

さらっと読めるブログを目指して書いていました。

読んでくださっていた皆さん、ありがとうございました。

感想を言っていただけると嬉しかったです!

 

これからもカイセイ薬局をよろしくお願い致します。

 

それでは(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2016/04/30(土) 16:52