nakanishi's blog

今すぐ食べたくなるブログ

こんにちは!

ヒノキ花粉と対戦しては負ける日々です。

箱ティッシュの消費量が増えるばかり。

早くシーズンが終わりますように・・・

 

 

さて、今回のタイトルは「今すぐ食べたくなるブログ」!

ということで早速!

 

サーモン丼.JPG

サーモンDON!丼!

実は2回目の築地市場に行って来たのです。

前もサーモン食べましたが今回も気づけばサーモンを注文していました。

お店は違うところですがめちゃめちゃ美味しかったです!

友達が食べていた海鮮丼もたくさん具があって美味しそうでしたが

食べるのに必死で写真撮り忘れました。

 

そして次は甘いもの!

パンケーキ.JPG

パンケーキ\(^^)/

ふっかふかでした。何これ!と言ってしまうぐらいふかふか。

さすがプレミアムパンケーキ。限定20食を食べるために1時間半待ちましたが、

待つ価値ありでした。

3段ありますが写真を撮った後はペロリと食べてしまいました。

このパンケーキに挟まれて寝たい。

 

どうですか、お腹空いて来ますよね。

書いてる方もお腹空きます。

大ダメージです。

夕飯の事を考え出しますが、食べられるのは早くて4時間後です。

 

食べ物はストップして、前回言っていた桜の写真をアップします。

満開♪

さくら.JPG

皆上向いて撮っていました。

桜ソングと共に花見したかったな~!

 

こちらは夜桜!

夜桜.JPG

舟で宴会している声が聞こえてきて、私も乾杯したーい!

と思いながら撮影。

 

昨日で造幣局の桜の通り抜けも終了してしまいましたが、

今年も毎日通勤途中に綺麗な桜を見ることが出来ました。

海外の方も年々増えているように感じます。

「今年も日本の桜を見に行こうか」

なんて、海外の家庭でも話されていると嬉しいですね。

 

ではまた次回(^^)

 

 

 

 

 

 

2016/04/15(金) 16:18