shinozaki's blog

仲間

こんにちは

4月、新たな1年が始まりました!

私は1年で一番この時期が好きです

日に日にあたたかくなって

今年は短かったけど桜が咲いて

そしてなぜか無条件にやる気が起こる

長続きしないとわかっていても

なんだかとても気分がいいんです

 

それから出会いの季節

堺店にも新しいスタッフが3人入りました

わからないことをメモしておいて

時間を見つけて質問している姿には

本当に感心します

 

お家にも仕事仲間が増えました

お掃除ロボット、ルンバ☆

彼もなかなかの働き者で

私より掃除が上手です

 

仲間と助け合いながら

毎日気持ちよく働けるのは

とてもしあわせなことですね

感謝の気持ちを忘れず

今日も頑張りましょう^^

2015/04/21(火) 14:21