shinozaki's blog

新たなスタート!!!

大変遅くなりましたが、、、

あけましておめでとうございます!! 

日々の仕事でいっぱいいっぱいで気が付けば1月ももう半分まできていました。

 

というのも、実は私、新年とともに武庫元町店に異動になったんです。

1月③.jpg

 

1月④.jpg

 

1月②.jpg

 

みなさんお気づきでしょうか??

この新品具合☆☆

 

そうなんです!!

武庫元町店は2月にオープンする新店なんです(^口^)/

 

今まで普通に備え付けられていた薬局の設備を

一から用意していくのって本当に大変(>Д<)

何が必要か、どんなふうになっていたか、

今までの店での改善すべきところ、などなど

当たり前だと思ってあまり意識していなかったので思い出すのが一苦労です。

今までと同じではなくそれ以上の薬局をつくるために

普段とは違う頭を働かせて必死にがんばっています。

 

また随時新店の準備の様子をお伝えしていきますので

楽しみにしててください(^_‐)‐☆

 

2012/01/17(火) 22:00