イベント紹介

・紀三井寺店で店内イベントを開催しました!

平成28年10月11日(火)~13日(木)の10:00~17:00まで、紀三井寺店で店内イベントを開催しまた。
紀三井寺店は9月にリニューアルオープンしましたが、それを記念して患者さまや地域の方々に測定を通じてご自身の健康状態を知っていただきたいというスタッフの思いから開催されました。    
        
  ☆前回の紀三井寺店内イベントの様子はこちら・・・http://ikuseikai.org/event/2016/03/post-118

2016kimiidera11.jpg





















2016kimiidera12.jpg



今回で通算4回目となる紀三井寺店のイベントですが、少しずつ地域の方々にも定着してきました。
今回もたくさんの方が朝から測定に足を運んでいただきました。




2016kimiidera13.jpg

スタッフ総勢で患者さまや地域の方々をお迎えした結果、3日間で血管年齢は213名、脳年齢は172名に測定していただきました。


2016kimiidera14.jpg









紀三井寺店では、イベントの定期的な開催を予定しております!
開催予定はホームページや店頭で行いますので、これからも紀三井寺店をよろしくお願い致します!


【スタッフ感想】
≪紀三井寺店 管理薬剤師 佐伯≫   
紀三井寺店ではイベント開催4回目となります。
定期的に開催していることを知っている方々から次はいつなのかと待ちわびていた等の声を聞くと
大変嬉しく思います。イベントでは普段しない会話まで弾むため、より患者さんや地域の方々のことを
深く知るいいきっかけになります。また結果を見て喜んでいる方や、少し落ち込んでいる方など様々ですが、アドバイスを受け、次の開催までに今より良くなるよう運動や食事などを心がけるとの声を聞くと、こちらも次回開催まで楽しみになります。
今後もイベントを通して地域の方々に役に立てれば嬉しいです。