イベント紹介

・平尾店で店内イベントを開催しました!

平成28年10月11日(火)~14日(金)の13:00~16:00まで、平尾店で店内イベントを開催しました。    
平尾店でのイベント開催は平成26年7月以来、2年振りです。    
    ☆前回の平尾店内イベントの様子はこちら・・・http://ikuseikai.org/event/2014/08/post-83

2016hirao01.jpg

























2016hirao02.jpg


4日間で71名の方がイベントに参加されました。
「とても参考になりました」「体を動かす大切さを知るきっかけになりました」などのご感想をいただきました。




2016hirao03.jpg"あなたにやさしい薬局・薬剤師"として、お薬の相談だけでなく健康に関する相談も承りますので、お気軽にお立ち寄り下さい!
これからも平尾店をよろしくお願いします。
2016hirao03.jpg


【スタッフ感想】   
≪平尾店薬局長 薬剤師 池田≫   
患者さまだけでなく、平尾店周辺にお住まいの方も大勢いらっしゃったイベントとなりました。
中には、ご夫婦や親子で来られる方もいらっしゃいました。
測定結果に一喜一憂される姿を見ていると、また店内イベントを開催したいと思うとともに、 イベントの時だけでなく、普段から地域の方々の頼れる存在として、よりいっそう頑張りたいと思いました。