イベント紹介

・平尾店で「カイセイ薬局"夏の健康測定会"」を開催しました!

平成26年7月28日(月)から8月1日(金)まで、    
平尾カイセイ薬局で店内イベント"夏の健康測定会"を開催しました。    
平尾店での健康測定会開催は、今回で3回目となります。    
    ☆前回の記事はこちら・・・http://ikuseikai.org/event/2012/10/post-27

2014hirao01.jpg


2014hirao02.jpg

2014hirao03.jpg


~店舗スタッフの感想~
《薬局長 吉川》
今回の健康測定会は、平尾店では初めて"脳年齢測定"を行いました。
"脳年齢"と聞くと、患者様は少し尻込みしまうのではないかと、
当初は不安の方が大きかったのですが、
いざ測定会が始まると、測定会を目当てに来局して下さる方がとても多く、
楽しみながら測定をしていただいたようでした。
お土産のOS-1ウォーターも好評で、「すごくタイムリーなことされていますね」と、
お褒めの言葉をいただけたのも印象に残っています。
これからもさらなるサービス向上のため、スタッフ一同努力して参ります。
次回は、来春開催の予定です。
またの御来局、お待ち申し上げております。


《薬剤師 森》
平尾店としては、脳年齢測定は今回が初めてだったのですが、
多くの方が来て下さり楽しんでいただけたようでよかったです。
処方せんをお持ちでなく、イベントのために来て下さった方も思った以上に多く、
とても感激しました。
また、イベントを開く私たちにとっても、参加者の方から色々なお話を聞くことができ、
とても良い経験をさせていただきました。
イベント期間中だけでなく、普段から地域の方々に選んでいただける薬局を
目指したいと思います。
ありがとうございました。