イベント紹介

・アミーユ新石切「夏祭り」に参加しました!

20150719amiyu1.jpg
平成27年7月19日(日)18時~20時

いつも長田カイセイ薬局がお世話になっている老人ホーム「アミーユ新石切」が
毎年恒例で行っている夏祭りに参加させていただきました!
カイセイ薬局は今年で4年連続の参加となりました★
去年の記事はこちら・・・http://ikuseikai.org/event/2014/08/post-81

20150719amiyu2.jpg

20150719amiyu3.jpg

20150719amiyu4.jpg

夏祭りには入居者様だけでなく、入居者様のご家族や近所の方なども集まり、
たくさんの方が楽しまれていました^^子供たちと入居者様のふれあいなどの、
微笑ましい場面があったりと地域の関わりを感じられる素敵な夏祭りでした♪
アミーユ新石切の皆様、この度もありがとうございました。今後とも、よろしくお願いします!

~参加スタッフの感想~
<薬局長 杉本>
今年も毎年恒例となっているアミーユ新石切の夏祭りに参加させて頂きました。
施設のスタッフさんは皆さん気さくに声をかけてくださる方ばかりで、入居者家族様とも
会う機会が増えているせいか、ものすごくアットホームなイベントでした。
入居者の皆さんや家族様、施設スタッフさんとの関係の中に、当たり前の存在として
カイセイ薬局が入っているのを感じることができました。
「患者さんの生活の一部になれればよいなぁ」と日々思って仕事をしているので、
今回も当たり前のように声をかけてくださる施設管理者の方々には心から感謝しております。
素敵な思い出を今後も一緒に作っていければと思いました。
20150719amiyu5.jpg