イベント紹介

・島田病院「看護の日」に参加させていただきました

平成27年5月9日(土)10時~15時

羽曳野カイセイ薬局のお隣にある島田病院で
「看護の日」のイベントが行われました!
カイセイ薬局の参加は2007年から始まり、今年で9年連続となりました。

昨年の記事・・・http://ikuseikai.org/event/2014/05/post-75

H27.5.9shimada1.jpg

H27.5.9shimada 2.jpg

今年も例年通り多くの方が島田病院にお越しくださいました!

カイセイ薬局も毎回多くの方に参加していただき感謝しています。

島田病院の皆様、今年も参加させていただきありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします!


~参加スタッフの感想~

≪薬剤師 河原≫
島田病院「看護の日」のイベントは初参加でした。
私は今回、測定後に結果の説明を担当しました。測定に参加して下さった方は、
島田病院に何らかの形で関係している方がほとんどで、運動への意識が高く感じました。
職員の方も休憩時間に測定に来て下さり、いつも以上に参加者との距離が近い活発な会になった気がします。
毎年の開催を楽しみにして下さっている方もいて、嬉しく感じました。

≪推進課 パート松良≫
当日は良い天候にも恵まれ良かったと思います。
私は骨密度測定を担当しました。10時開始から、一番にカイセイ薬局のブースに来られた方もいらっしゃって、楽しみにしてくれていることを嬉しく思いました。スタッフの方も楽しみにされている様子で、
又、島田病院お隣の「ゆうゆう亭」入居者様もブースに来て下さり、楽しんでおられました。
今年も参加させていただき、ありがとうございました。