イベント紹介

・大阪駅前第一ビルにて4度目の健康測定会を開催しました~第一ビル店~

平成26年11月27日 11時~18時、大阪駅前第一ビルにて、カイセイ薬局第一ビル店が
累計4度目となる「健康測定会」を開催しました。
*前回(3回目)の記事⇒http://ikuseikai.org/event/2014/08/post-79

H26.11.27daiichi1.jpg




今回も、大人気で長蛇の列が出来ました!












H26.11.27daiichi2.jpg



スタッフの説明も手慣れてきました☆











H26.11.27daiichi4.jpg

任意のアンケートには169名がご協力下さいました。

イベントに参加して下さった皆様、ありがとうございました。
今後とも、カイセイ薬局第一ビル店をよろしくお願いいたします。


参加者の感想
<第一ビル店 薬局長 佐伯>
第一ビルでの健康測定会は4回目をむかえ、前回以上にスタッフの対応が慣れてきたように感じます。
事前告知や準備など、全員で作ったイベントになりました。
来て下さった方の中では前にも参加していただいた方が予想以上に多かったことに驚きました。
そういう方が多いということは定期的に開催することを求めている人が大勢いるということなのだと気付か
されました。

<第一ビル店 推進課 樋口>
測定を楽しみに後ろから様子を見て待っている方も多く皆さん熱心に挑戦していらっしゃいました。
少しでも脳の活性化に役立てていたら、嬉しいです。