イベント紹介

・大阪駅前第一ビルにて3度目の健康測定会を開催しました~第一ビル店~

平成26年7月25日、カイセイ薬局第一ビル店が「からだ年齢測定会」を開催しました。

H26.7.25daiichi1.jpg
第一ビル店の測定会は、平成24年に始まり、今回で3度目のこととなります。
前回の記事はこちら☆ ↓
http://ikuseikai.org/event/2013/12/post-63

H26.7.25daiichi2.jpg


来て下さった皆様、ありがとうございました。
第一ビル店では、今年11月にもイベントを企画しております。
お楽しみに♪

≪薬局長 佐伯≫
第一ビル店としては2回目の健康測定イベントでした。
前回のイベントにも参加したスタッフは経験者だけあってだいぶ慣れた様子で対応していましたし、初めて参加したスタッフも、状況に応じて的確に行動できていたと思います。
当日7月25日は「天神祭」があり、さらにJR東西線の乗り場のすぐ近くだったため客足の予想がつかない中、スタッフで協力し無事に終了することができました。
今回も多くの方に来ていただくことが出来、とても嬉しく思っています。

≪推進課 樋口≫
私にとって初めてのイベントで、不安の中来て下さった方とお待たせしている間にお話させていただいている時、皆さん気軽に冗談を交えてくれリラックスさせていただきました。
呼び込みをしていたら、「こんなイベントをやっていたんですね!」と言って下さる方が何人もいらっしゃって、暑い中列に並んで下さっていました。また「面白かったわ」と楽しんでいただけた方も多く、やり甲斐のある一日でした。
新しく薬局の場所を知っていただけた、とても良い機会でした。
次回はもっと余裕を持って対応出来る様に、より多くの方に満足してもらえる様に頑張りたいと思います。