イベント紹介

・ヴィゴラスにてミズノ㈱とのコラボイベントを行いました

平成26年8月22日(金)10時~12時30分、羽曳野カイセイ薬局がお世話になっている島田病院の地下にある「ヴィゴラス」内にて 、ヴィゴラス、ミズノ㈱、カイセイ薬局のコラボイベントを開催しました!

ヴィゴラスさんとミズノ㈱さんとの3者コラボイベントを行うのは、昨年8月の「ヴィゴラス10周年記念イベント」に続き2度目となります。
★「ヴィゴラス10周年記念イベント」記事はこちら⇒ http://ikuseikai.org/event/2013/09/post-55

☆今回のメインは・・・
H26.8.22vigomiz1.jpg

今回のメインは、ミズノ㈱による「ノルディックウォーク講座」!!
プロの指導員によるノルディックウォークについての講習会の後、
実際にポールを持って実践できます(^◇^)
ヴィゴラスの会員様へ向けて参加申し込みを行ったところ・・・

H26.8.22vigomiz2.jpg


☆私たちカイセイ薬局のコーナーも人気!
無料の骨密度測定にも39名の方が参加されました。
H26.8.22vigomiz3.jpg
ヴィゴラスの皆様、ミズノ㈱の皆様、この度はありがとうございました。
今後とも、よろしくお願いいたします。



参加者の感想

≪企画課 山口≫
今回のイベントは、育星会のミズノ㈱商品担当者として、ミズノ㈱様、ヴィゴラス様と何かできればと思い、ミズノ㈱とヴィゴラスのスタッフ様へご協力いただき、実現しました。
昨年8月にも、ヴィゴラス様の「10周年記念イベント」にて3者のコラボ企画を行いましたが、今回はミズノ㈱様のポールウォーク講習会・実践がメインの、一味違ったコラボイベントとなりました。
開催にあたり、社内外たくさんの方々にアドバイスやご協力をいただき、当日もミズノ㈱とヴィゴラスのスタッフ様、羽曳野店のスタッフと協力しながら無事に幕を閉じました。
ポールウォーク講座は、定員いっぱいの申込みいただき、参加者のヴィゴラス会員様、皆様わきあいあいと楽しまれており、見学しているヴィゴラススタッフ様達にも大好評でした。
カイセイ薬局の骨密度測定も、今回はポールウォーク参加者優先ではありましたが、39名の方に受けて頂き、健康について考える良いきっかけとなったと喜んでいただけました。
今回コラボした3者の絆がさらに深まるよう、日々のお付き合いや、取り組みなど行っていきたいと思います。