イベント紹介

・第4回アニストビアパーティーに参加させて頂きました。

平成25年7月19日(金)第4回アニストビアパーティーに参加させて頂きました。

有限会社 アニストホームページ http://www.honest-ty.com/
また、昨年の様子 http://ikuseikai.org/event/2012/08/post-20
 
いつもお世話になっている、有限会社アニスト様のビアパーティーに今年も参加せていただきました。
すごく明るいスタッフの皆さんとともに楽しい時間を過ごすことが出来ました☆


20130720.png


2013072001.png


2013072002.png



2013072003.png


今年は、血管年齢測定、血流測定の2台をお持ちしました。

皆さん毎年測定して下さっているようで、「今年は良い結果かなぁ~」など言いながら並んで測定して下さいました。

血管年齢は、「去年より結果がいいわ」とおっしゃる方が多く、大盛況でした☆








20130719000.png





 「みなさーん、結果表を確認して下さい!」 
  血流測定の結果→「お疲れ状態の方」
  血管年齢測定の結果→「血管年齢老化偏差値が高い方」

          ↓  ↓  ↓
1位~5位までの方に景品をプレゼント!!
2013072005.png
 
結果が同じ方が数名いらっしゃったのでジャンケ ンで順位を決定☆









201307191111.png
商品GETされた方からひとこと頂きました。














2013072007.png



今年お誘い頂きありがとうございました。






2013072008.png

尼崎店 薬剤師 諏訪田

「今回、血流測定を担当しましたが、私達にフレンドリーに接して下さるので、とても楽しく測定させて頂きました。深く患者様、入居者様と関わっておられる為か、親切な方が多く感じました。私達も今以上に、患者様と深く関わっていきたいと思います。」

長田店 薬剤師 杉本

「今回初めてアニストビアパーティーに参加させて頂きました。第4回目という事もあり、和気あいあいとした雰囲気で会が開かれており、普段接しているスタッフ様も皆さん楽しい笑顔を浮かべておられたのが印象的でした。
また、普段電話や文書等でしか接する機会のない方とも実際会ってお話しができ、今後の連携にも繋がる非常に良い機会になりました。血管年齢測定を担当させて頂きましたが、皆さん結果に一喜一憂されており、測定する側も楽しく測定することができました。
またビンゴ大会では、景品を頂きありがとうございました。次回も是非参加したいと思います。」