KAISEI RECRUIT SITE 2017株式会社育星会 カイセイ薬局

ENTRY
エントリーはこちらから

RECRUITER
採用担当者メッセージ

新卒採用課 二宮 将太

「人」に寄り添う仕事だからこそ、
「人」を大切にする企業です。

「カイセイ薬局グループの一番の魅力は何ですか?」
就職活動中の学生さんから多く投げかけられる質問です。

皆さんが会社を選ぶ基準は、給与や休日、福利厚生、研修制度など、きっと様々だと思います。

私はいつも、就職活動中の皆さんに一番魅力的だと感じてもらえそうな言葉より、素直に私自身がカイセイ薬局グループの魅力だと感じる「一番自慢できること」をお答えしています。

カイセイ薬局グループの一番の魅力、それは「人」です。

一緒に頑張れる職場の仲間、大きな心で熱心に教えてくれる先輩、見守りながらも何かあれば手を差しのべてくれる上司。優しさを持った尊敬できる人に出会うことは、仕事を楽しくするための大きな要素です。

「人」が支え合う職場は、仕事を充実させ、協力し合いながらも個々がより成長したいという気持ちを引き上げてくれます。

そして、人を大切にする会社には、良い仲間がつくる良い環境があります。
何より良い環境には目標に向かって互いに励まし合える、同期との出会いがあります。

入社までも、入社してからも、
一人一人としっかり向き合ってサポート

一番の魅力である「人」や職場の環境を体感していただきたいのに、残念ながら就職イベントやホームページだけではすべてをお伝えすることができません。

もし、もう少し知りたいと思ってくださったなら、ぜひカイセイ薬局に足を運んで、気になることは遠慮なく質問してみてください。

現場で働く色々な「人」や「想い」に触れ、店舗や会社の雰囲気を肌で感じていただきたいので、私たちはいつでもお待ちしています。

特に新卒での就職活動は、一生に一度きり。

「どんな会社なのか」で、選ぶのも大切ですが、「どんな人が働いているのか」という視点で選ぶのもひとつの方法ではないでしょうか。

見誤らず、後悔のないよう納得のいく就職活動を行っていただきたい。
そのために、入社してからはもちろん、入社までもしっかりサポートいたします。
そして、カイセイ薬局グループの一番の自慢である「人」として活躍してくださることを願っています。

TOP