イベント紹介


・尼崎店で健康測定会を開催しました!

平成29年8月30日(日)、尼崎店で2年ぶりとなる店内イベントを開催しました。
尼崎店をご利用下さっている患者様だけでなく、地域の方々にもご参加いただけるよう
ポスティングを行いました。
スタッフ一同、どれぐらいの方々が来られるか、その日を心待ちにしていました。
201708amagasaki01.jpg




























201708amagasaki02.jpg


尼崎店には、入社1年目で医療事務スタッフの
管理栄養士が勤務しています。
患者様のために、いつも笑顔を絶やさず
日々努力していますので、
今後ともどうぞよろしくお願い致します。



201708amagasaki03.jpg

尼崎店は、365日年中無休で営業しており
地域の皆さんの健康を守っています。
また店内では市販のお薬や健康食品などの地域の方々の
健康をサポートするための商品もご用意しております。
201708amagasaki04.jpg











これからも尼崎店をどうぞよろしくお願い致します。
お薬の相談だけでなく健康に関する相談など、お気軽にお立ち寄り下さい!

【スタッフ感想】
《尼崎店薬局長 井上》
約 2年ぶりの開催となりました。今回は日曜日の1日だけであったため
皆さん来てくださるか心配でしたが、前回以上に多くの方が来局され大盛況となりました。
前回来られた方も多く、血管年齢が前より若くなっていたと喜ばれていました。
普段来られている患者様については、 いつもよりゆっくりお話をすることができ、
食生活のアドバイスなどもすることができました。
これを機に健康相談などで気軽に立ち寄っていただけたら幸いです。

《尼崎店推進課・管理栄養士 田中》
思っていたより多くの方が測定に興味を持ってくださっていて嬉しかったです。
定期的に開催して欲しいというお声をいただきました。
今回初めて測定結果の説明を行い、良い経験になりました。
知識についてはもちろんですが、上手な伝え方についても先輩方から学んでいきたいと
思います。