イベント紹介


・はびきのヴィゴラス周年祭に参加させていただきました

平成29年8月1日(水)、羽曳野店の近くにある島田病院 はびきのヴィゴラスで    
14周年祭が開催され、羽曳野店では骨密度測定と血管年齢測定をさせていただきました。    
    
島田病院様では、現在建て替え工事が進んでおり、昨年5月に第1期工事が完了しました。   
はびきのヴィゴラス様は、この新病棟の地下1階に仮オープンして営業していらっしゃいます。   
今年の11月に第2期工事が完成する予定で、ヴィゴラス様も新エントランス棟で改めてリニューアルオープンされるとのことです。   
    ☆島田病院ホームページ:http://www.heartful-health.or.jp/shimadahp/

201708habikino01.jpg
 
201708habikino02.jpg







羽曳野店の薬局長が
結果を説明させていただきました。








201708habikino03.jpg


ミズノ株式会社様も同時に体験イベントを実施。   
デンマークで開発された運動タイル、「モトタイル」の   
お試しをされていました。   
    http://www.senoh.jp/pickup/moto/




暑さが一段と厳しくなりますので、お体にはくれぐれもお気を付け下さい。
羽曳野店では、みなさん一人ひとりの健康をサポートする薬局として日々励んでおります。
健康ついて分からないこと、知りたいことがあれば、処方せんがなくてもお気軽に羽曳野店へお越し下さい。

《羽曳野店薬剤師 池側》
この度は、ヴィゴラス14周年おめでとうございます。また、このような機会にお招き下さり、ありがとうございました。
健康測定では、体のことを気遣っていらっしゃる方が多いため、結果も必然的に良好な方が多かったように感じました。
羽曳野店をご利用下さっている方も多かったため、いつもとは違ったコミュニケーションを取ることもできました。
これからも島田病院様、ヴィゴラス様と連携を取り、協力を惜しまないようにしたいと思います。