イベント紹介

・ハルカス南店にて血流測定会を開催しました。

平成28年2月2日(火)、カイセイ薬局×健康ラボステーションのコラボ企画として
血流測定会を開催しました。
ハルカス南店で血流測定を行うのは、初の試みです!!

0202 harukasuminai keturyu1.png

健康ラボステーションの管理栄養士が、血流測定の結果と普段の食事内容を基に、
今後の改善方法などを説明していました。
血流測定を目当てに来られた方や、処方せんを持って来られた方でご興味のある方にも
測定を受けて頂きました。

0202 harukasuminai keturyu2.png

皆さん自分の血管を見てびっくりされていました!!!
「これは見ごたえがあるな~」というお声も!!

親しい患者様が測定されると、スタッフも駆け寄りみんなで大盛り上がり!!
和気あいあいと測定会を行っていました。


この測定会をきっかけに、月に1回ハルカス南店にて
血流測定を行う予定です。

血管の形や血流の変化を体感していただき、
ご自身の健康の維持増進にお役立ていただければと思います。

また、カイセイ薬局ハルカス南店では、
予約制でヘモグロビンA1cやコレステロール測定を行っております。
詳しくは、下記をご覧ください。
カイセイ薬局HP クローズアップ店舗→こちらをクリック

0202 harukasuminai keturyu3.png

カイセイ薬局ハルカス南店HP→こちらをクリック

お近くにお立ち寄りの際は、是非お越しください☆