イベント紹介

・津久野店にて店内イベントを開催しました!

H26.10.20-24tsukuno1.jpg
今年7月に実施した血管年齢測定に変わり、
今回は、脳年齢測定をご用意しました。 
(*前回の様子はこちら⇒http://ikuseikai.org/event/2014/08/post-78

H26.10.20-24tsukuno2.jpg

参加して下さった皆様、ありがとうございました。
今後とも、カイセイ薬局津久野店をよろしくお願いいたします。



~参加スタッフの感想~
≪薬剤師 太田≫
2回目の健康測定イベントということで、地域の皆様に恩返しが出来たらと思い、行いました。
前回ほどはたくさんの方にご参加頂けませんでしたが、ご参加頂けた方には喜んで頂けて、
こちらもとても嬉しく思いました。
これからも地域の皆様にカイセイ薬局を選んで頂けるような取り組みを継続して行っていきたいと思います。

≪薬剤師 上林≫
脳年齢と聞くと敬遠される方もいらっしゃいましたが、参加いただいた患者様からは
「絵手紙を習っている」、「一言日記をつけている」ということを聞いたりしたので、
また話題の1つとして活用していけたらと思います。
またポスティングのチラシでカイセイ薬局の存在を知って来てくださった方もいらっしゃったので、
よかったなと思いました。