イベント紹介

・「OAPクリスマスワークショップ」に参加しました!

12月7日(土)と8日(日)の2日間、OAPプラザ2階の上島珈琲店前にて、    
"天満・桜ノ宮リバーサイドクリスマス「クリスマスワークショップ」"が開催されました。    
「ご家族や友達へ、あるいは自分自身への世界に1つしかない思いのこもった    
手作りプレゼントを作ってみよう」と題され、当日は様々なブースやたくさんの人で賑わいました。    


20131207OAP1.jpg

20131207OAP2.jpg






20131207OAP3.jpg

イベント会場となったOAPタワー2階には、OAPカイセイ薬局があります。
そこで、OAP店は7日(土)に"出張測定ブース"としてイベントに参加、
OAPクリスマスワークショップに来られた方に向けて
骨密度測定、血管年齢測定、両腕血圧血流測定を有料で行いました。
20131207OAP4.jpg



20131207OAP5.jpg






この放送をお聞き下さった方限定の特別サービス!
受付時に「放送を聞いたよ」とおっしゃっていただいたら、"1測定無料"のサービス!
ラジオをお聞きになった方が、イベント当日にOAPタワーまでお越し下さいました。

お越し下さいました皆さま、ありがとうございました。
寒い日が続きますので、お体には十分にお気を付け下さい。


スタッフ感想
≪企画課 野入≫
クリスマスワークショップという、お子様やファミリーを主に対象としたイベントだったため、落ち着いた
雰囲気の中でのスタートでした。そのため、スタッフ全員で手分けしながら宣伝を行いましたが、
その甲斐あってレジデンスタワーを始めとする近隣住民の方、帝国ホテルをご利用の方、
OAPタワー企業内の方々がお立ち寄り下さいました。
皆さん、健康には留意しつつも、自己判断によるところがほとんどだったため、何らかの判断基準を
望んでいらっしゃる方が多く、お金が掛かっても測定を希望される方が大多数だと感じました。
これからもカイセイ薬局の取り組みをより多くの人に知っていただけるよう、様々な取り組みを行って
行きたいと思います。