イベント紹介

・今年も有限会社アニスト ビアパーティーに参加させていただきました!

平成23年7月22日(金)、今年もビールの美味しい季節がやってきました!

というわけで・・・「有限会社 アニスト」さんのビアパーティーに今年も参加させていただきました♪

(☆アニストさんのHPはこちら→http://www.honest-ty.com/ )

今年で第2回目のこのイベントに2年連続で参加させていただけることに感謝!

(ちなみに、昨年の様子はこちら→http://ikuseikai.org/event/log/490 )

 

開会.JPG 社長による開会宣言

司会.JPG 本日の司会。開会前からすでに出来上がっているご様子でした(笑) 

 乾杯.JPG かんぱ~い☆

全体2.JPG 全体.JPG

今年も、大勢のスタッフが集結し、食事をしながらおしゃべりに花を咲かせていました(^-^)

会場は大賑わい♪

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

血管年齢3.JPG カイセイ薬局コーナーも今年も大人気でした。

昨年の「血流測定」に加え、「血管年齢測定」が初お目見え!

血管年齢1.JPG 血流測定1.JPG

血流測定2.JPG 血管年齢2.JPG

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ボーリング.JPG 今年は、子供さん向けの楽しいコーナーもたくさんありました。

ボーリングコーナーに・・・

 

子供お菓子.JPG 子供お菓子2.JPG

お菓子コーナー・・・

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

集合.JPG  浴衣姿のスタッフ大集合☆社長と記念の一枚。

 

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

名前ビンゴ2.JPG 大盛り上がりの中、スタッフの名前ビンゴ大会開始!

名前ビンゴ.JPG

松坂牛など、すてきな賞品を目の前に、会場の熱気もMAXに!!

 

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

血管若いで賞.JPG 

さらに、カイセイ薬局による、「血管年齢測定」で、実年齢よりも血管年齢が若かった上位3名に賞品進呈!

3名共、10歳以上お若く、1位の方はなんと16歳も年齢差が!!

ちなみに今年の賞品は、大人気のエアコンマット、お風呂スピーカー、電動歯ブラシ(ポケットドルツ)でした☆

 

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

H23beer表彰.JPG

今年も勤続表彰が行われました。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

閉会.JPG 楽しい時間はどうしてこうも早いのでしょう?気がつけば、閉会の挨拶・・・。

 

出口.JPG  社長自ら、スタッフ1人1人を出口でお見送り。

出口2.JPG 「ありがとう」「感謝」と書かれた記念品を手渡し。

1人1人にあたたかい言葉をかけておられました。(感動)

 

今年も、この素敵な会に参加させていただいたことを嬉しく思いました。

年に1度の大イベント、この場にお招きいただき、同じ時間を共有できたことでさらに親睦が深まったと感じています。

有限会社 アニストの皆様、ありがとうございました。

これからもよろしくお願い致します。