イベント紹介

・天神祭2011

平成23年7月25日(月)、毎年恒例、夏の風物詩!「天神祭」が今年も開催されました。

毎年、社員、パートさん、ご家族、果てはご友人を招き、本社のあるOAPタワー6Fから皆で花火を満喫するこの社内行事。2008年から2年のお休みをいただいていましたが、無事に復活しました!

見晴らし.JPG 本社からの見晴らしは最高です(^▽^)

食事.jpg  花火が始まる前に、まずは皆で腹ごしらえ♪

お弁当.JPG  豪華なお弁当、ドリンクに、

デザート.bmp デザートも2種類ありました!

スーパーボール.jpg  お腹いっぱいになったら、子供ちゃん達のお楽しみタイム☆

輪投げ、スーパーボールすくい、ミルクせんべいくじ,お菓子のつかみ取りなど、多くの催しが!!

 

ミルク煎餅.JPG 輪投げ.JPG 

花火開始まで、みんな夢中で遊んでいました☆ 

2011_07_25 天神祭017.jpg  

仕事終わりのスタッフも次々と到着し、お待ちかねの花火スタート!!

 

IMG_6187.JPG

 

IMG_6256.JPG IMG_6247.JPG 

船.JPG  空だけではなく、下を流れる川にも注目!

たくさんの企業さんの屋形船が行き来していました。

来年も、皆で楽しいひとときが過ごせることを楽しみにしています☆