イベント紹介

・ドーム前店で「血管年齢測定」イベントを開催しました!

平成23年4月1日(金)~8日(金)の1週間、ドーム前カイセイ薬局にて「血管年齢測定」イベントを開催しました!

ドーム~1.JPG 無題.bmp

                                   ↑イベント告知ポスターとチラシも準備しました☆

患者様はもちろん、処方せんのない方も含めて、なんと、計217名もの方が測定に来てくださいました!!

 

IMG_4650.JPG この方は、実年齢より若い結果に大喜びされていました。(笑)

測定された方からは、「定期的に測定したい。」「随時、開催情報を知りたい。」等、また測りたいとの嬉しい声をいただきました。

また、処方せんがなくても、外のポスターやチラシを見て測定だけに来てくださる方も多く、実りのあるイベントとなりました。

今後も、継続的に開催を考えています。
開催決定次第、店頭と当ホームページ内にてご報告しますので、今回参加して下さった方も、初めての方もお気軽にお越しくださいね。

【ドーム前店スタッフの感想】
*処方箋を持っておられなくても通りがかりの方も結構来られたと思います。
*患者さんとの距離も近く会話が増えた。
*待ち時間を楽しんで頂けたと思いました。
*患者さまの喜ばれたお顔を見ると、実施してよかったと思いました。