イベント紹介

・慰安旅行2007 沖縄

今年も8月・9月に慰安旅行に行ってきました!行き先は海外組みがグァム。国内組みは沖縄です。
今回は沖縄での様子をお伝えします。
平成19年9月23日~25日 2泊3日 宿泊先はルネッサンスリゾートオキナワでした。
3日間とも天気がよく、「これぞ沖縄!」を満喫しました。
1日目は団体行動 2、3日目は自由行動でした。ここでは1日目に訪れた各名所をご紹介します。

ianryoko_2007_01.jpg
沖縄一の繁華街国際通りを散策。そこでみつけた「シーサー」。

ianryoko_2007_02.jpg
昼食は目の前でパフォーマンスを見せてくれる、ステーキハウスにて。
かなりおいしかった!!

ianryoko_2007_03.jpg
恩納村にある万座毛。
空も海も「青!青!青!」きれいな景色を堪能しました。

ianryoko_2007_04.jpg
同じく万座毛。隆起サンゴによって自然がつくり出した断崖。象の形をしてるとか。

ianryoko_2007_05.jpg
沖縄の文化・芸能・自然を見て体感できるテーマパーク 「琉球村」
エイサーやハブとマングースの紹介など沖縄ならではを体験しました。

ianryoko_2007_06.jpg
夕食はライブハウスカラハーイで、沖縄ポップスの代名詞「りんけんバンド」のライブを観ながらの食事。

ianryoko_2007_07.jpg
ライブ終了後。みんな沖縄音楽を満喫した様子。

2、3日目は参加者それぞれにマリンスポーツを楽しんだり、観光名所に繰り出したり、沖縄料理に舌鼓をうったり、思い思いの沖縄を満喫しました!