ichikawa's blog

2018年度 内定者懇親会に参加しました!!

みなさん こんにちは!! 採用担当課の市川です。


今回は、採用の記事になります!


11/5 に2018年度内定者懇親会に参加してきました!!


IMG_2033.JPG
















場所はなんと!大阪のリッツカールトンです!!
僕が入社する時もここで内定者として来ました!


こんな豪華なところで食事するなんてなかなか無いですよね!

みなさんサービス業って聞いたことありますよね?
現在、医療業界もこのサービス業に分類されます。
医療サービスとか聞いたことありますかね?


そんな医療サービスを患者さんに提供するにあたって
入社前に一流のサービスがどういったもののかを体験するためにこのリッツカールトンで懇親会をやっています!


今年は薬剤師職8名 一般職7名の計15名の内定者が参加されました!


司会・進行は推進課の岩永主任です!!

IMG_2029.JPG















内定者のみなさん、とても緊張されていましたが僕らスタッフも相当緊張していましたよ・・笑


しかし、会が進むにつれて各テーブルで笑い声がたくさん聞こえていたので、内定者のみなさんも緊張がとれて楽しい時間を過ごしていただけたのかなと思います。



IMG_2023.jpgのサムネール画像
























IMG_2024.jpgのサムネール画像













これ、コースのメインディッシュとデザート。めっちゃ美味しかったです、他は夢中になりすぎて撮るの忘れました(笑)


懇親会を通して入社前に、これから同期になるであろう仲間と会って話すことができて同期同士の絆も築けたのではないでしょうか。
入社後も同期で仲良くしていただけたらと強く思っています!!

IMG_2028.JPG














12月からは2019年度の採用活動に取り組みます!
これからもスタッフ一同精一杯努めていきたいと思います!!

IMG_2030.JPG

















懇親会終わった後に撮った写真。新卒採用担当はもう少しいますよ。

2017/11/17(金) 21:37