ichikawa's blog

就職活動が始まりました!

こんにちは!新卒採用担当市川です!

3月より、就職活動が始まりましたね!カイセイ薬局も就職サイト主催の合同説明会に参加しました!

参加されている学生さん達は気になる企業や薬局、病院のブースへ真っ先に向かっていくためカイセイ薬局のブースになかなか来てくれませんでした・・。1時間くらい誰もブースに来られない時もありましたが、それでも20人近くの学生さんがブースに来てくれました!!

その中で、カイセイ薬局の採用スタッフ同士の雰囲気の良さを気に入った学生さんが、ほかの説明を聞いて疲れた時に休息の場としてカイセイ薬局にブースに来られたときもありました笑

たしか去年も、カイセイ薬局のブースに毎回来ていただき休憩される学生さんがいたような・・笑

ブースに来られる学生さんは大手メーカーや大手薬局チェーンのように決して多くはありませんが、こうやってカイセイ薬局の雰囲気のよさが伝えれてよかったと思っています!

4月も大学が開催する合同説明会に参加する予定ですので、引き続きカイセイ薬局の良さを学生さんに伝えていけたらと思っています!!
2017/03/21(火) 20:12